«前の日記(2004年06月07日) 最新 次の日記(2004年06月09日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2004年06月08日 火曜日 [長年日記]

_ [購入] 今月の電撃文庫

お昼に神保町まで散歩がてら出掛けて、電撃文庫の新刊げとー。今月もいっぱい出たなぁ。ところで、「アプラクサスの夢」にA/Bエクストリームのシリーズ名が冠されていないのは何故ですかー!

今日はようやく報告書を出し終えた(まあ、まだ直しが入るんだろうが)ので、定例の研究会終了後さっくり帰宅。帰りに柏に寄って、ようやくCDやらDVDやら買えましたー。そして家に帰って晩御飯。なんだかものすごく久しぶりに家で晩御飯食べた気がするよ……。せいぜい1週間ぶりくらいだとは思うんだが、このところずっと帰りは終電数本前くらいの電車だったからのう。土・日曜日辺りはテンパり具合が最高潮だったので間食しまくりでしたが、おかげで2日で1kgも体重が増えやがりましたヨ……。そういえば、ゴールデンウィーク明けからこっち休んだのが2日だけっぽいし、そもそも新しい綿毛布買ってからまだ一度も惰眠を貪ったことがないですわよ? ちゅーこって、今度の土曜日は夕方までごろごろしたいのココロ。