«前の日記(2004年04月24日) 最新 次の日記(2004年04月28日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2004年04月25日 日曜日 [長年日記]

_ [Palm] CLIEにMP3転送

昨日買ってきた256MBメモリースティックにMP3を転送しようかとアニソン・ゲーム曲からよさそうなのをチョイス……してみましたところ、アニソンが100曲、ゲーム曲が50曲しめて750MBになってしまいましたとさ。しかたないので、とりあえずゲーム曲のみ転送することに。CLIEのAudioPlayerはタグがユニコードだと化け化けになるので、ID3EDSでタグをSiftJISに変更して改造Palm DesktopでHotSync! ……夕方の4時くらいに始めて終わったのが夜の10時くらいってのはどういうことだ。まあ、タグの変換をしくじってたファイルの再転送なんかもあったのですが、それにしても時間かかりすぎですな。やっぱりUSBじゃだめだー! 選曲にも困るし、やっぱりiPodを買った方がいいのかなー。iPod miniが出たらちと考えてみようか。

まあ、そんなこんなで明日からしばらく仕事の行き帰りはエロゲソングまみれですよー!