«前の日記(2004年04月19日) 最新 次の日記(2004年04月23日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2004年04月20日 火曜日 [長年日記]

_ [購入] 今日の買い物

  • 【CD】羽 -hane-/KOTOKO/ジェネオンエンタテインメント株式会社
  • 【CD】美鳥の日々OP センチメンタル/CooRie/ランティス
  • 【CD】神魂合体ゴーダンナー!! セカンドシーズン主題歌 ENGAGE!!!ゴーダンナー・我が名はゴーダンナー/堀江美都子&水木一郎・串田アキラ/コロムビアミュージックエンタテインメント株式会社
  • 【CD】麻帆良学園中等部2-A 魔法先生ネギま! 7月:まほらチアリーディング/椎名桜子・柿崎美砂・釘宮円/キングレコード

仕事帰りにCDをいろいろ購入。今期の新番組主題歌第一陣ってことで、美鳥の日々OPとゴーダンナーOP/EDです。KOTOKOのアルバムは買うつもりなかったんだがな? ……ついでにネギま!CDも。まあしかたない。

今期の主題歌で買っておきたいのは、後は「この醜くも美しい世界」「北へ。〜Diamond Dust Drops〜」「MADLAX」「忘却の旋律」と「美鳥の日々」のEDくらいでしょうかー。

ところでいつもCDとかDVDを買う柏のお店は8時閉店なので、問答無用で7時まで拘束される火曜日は時間ぎりぎりです。……千代田線でのんびり移動したから余計にな。でも、千代田線……というか常磐線各駅停車は綾瀬過ぎるといい感じに空いてくれるので、多少遅くても許せます。

ゴーダンナーと美鳥の日々は、家に戻ってからさっくっりとMP3化。ついでに、買ったけどずっと放置してあったグラヴィオンツヴァイOP/EDと光と水のダフネEDも。……これ、いつ買ったんだっけ? G4 1GHzになってからMP3エンコードが13倍速くらいでぶん回されるので、ホントにあっという間に終了してしまいます。んでもってエンコしたらCDはしまってしまうので、CDからは一度も聴いたことない曲ってかなりある気がするな。