«前の日記(2004年04月17日) 最新 次の日記(2004年04月20日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2004年04月19日 月曜日 [長年日記]

_ [購入] 今日の買い物

……何も考えずにほいほい買ってみたんだが、こうやってリストアップするとなんだかすごいことに? ちなみにこの他にも、そろそろコートでは暑くなってきたのでジャケット買ってみたんですヨ。そして家に帰ってみると、初めてアマゾンで買ってみたTheresiaの「この声が聴こえますか?」「Flower〜乙女の祈り〜」「MOONLIGHT」3枚が到着してたり。

「この声が聴こえますか?」はちょっと前に朝食摂りながら見ていたテレビで紹介されていて、その日のうちにあちこちでCDを探したけど見つからず、結局アマゾンで注文することになったCDです。やっぱり、それほど急がないならアマゾンで注文するのが楽ですなぁ。ブツを探してあっちふらふらこっちふらふらするのは正直キツイです。まあなんだ、数日かかってしまいましたが、とにかく聴けて満足ですヨ。アマゾン万歳!