«前の日記(2004年03月14日) 最新 次の日記(2004年03月17日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2004年03月15日 月曜日 [長年日記]

_ [フィギュア] 邪神兵の不良パーツ修正完了

仕事帰りに秋葉原でピンバイスとドリル刃を購入。田宮の精密ピンバイスDと極細ドリル刃セット・ベーシックドリル刃セットで3400円なりー。……ちょっと高いなーと思いましたが、まあ後々使うこともあるだろうし? 帰宅後さっそく、穴の開いていなかった鎌の石突にぎりぎりと穴を開けてやったら、ドリルの径が大きすぎましタ。しかたないので鎌の柄と石突は接着剤でくっつけました。ちょっと失敗。なにはともあれ、これで邪神兵完成。むむ、かっこいい……。これで彩色が良ければなぁと、残念なことこの上なし。……これで再販売分がまともな彩色だったらどうすればー。いっそ、発掘風彩色版の塗料を剥がして自分で塗ってやろうかとも思いますが、さてどうするか。

なにやら欠品も多いって話もありますが、うちはパーツがひとつ穴開いてないだけだったのだから、まあラッキーだったのかもな。