«前の日記(2004年02月18日) 最新 次の日記(2004年02月25日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2004年02月24日 火曜日 [長年日記]

_ [購入] THE SOULTAKER DVD-BOXげとー!

帰りに上野ヨドバシに寄って買ってきました、THE SOULTAKER DVD-BOX。すでにひとつしか残ってませんでしたヨ……ってーか、ガラスケースに入ってるのをわざわざ店員呼んで出してもらうのはめんどくさいので勘弁してくださいヨ。全13話を5話+4話+4話の3分割ってのは場所とらなくてよいですなー。……ところで八王子の頃はDVDは10%ポイント還元の他にいくらか割引があった気がするんだけど、今回は定価販売でしたー。……どこか近場で、DVD安く売ってるお店ないかしらん。

さっそく1話から視聴開始。……久しぶりにこのありえねぇ色彩感覚を堪能しましたヨ。赤バックに青人間とか、ホントありえねぇヨ、スバラシイ(笑)。お話は最初の方は正直あまり面白くないんですけどね。面白くなってくるのは6話の成層圏魔城あたりからかのー。

全然関係ないけど、年末に買ったNX80Vにひっかき傷作ってしまってちょっと鬱。銀色梨地のボディって傷入ると目立つんだなぁ……。まあ、ケースなしで鞄に放り込んでいるのだから、いつか傷が入るのは必然ですが。