«前の日記(2003年08月27日) 最新 次の日記(2003年08月30日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2003年08月29日 金曜日 [長年日記]

_ [購入] お昼休みに上野まで

  • 【【WinGame】Night Demon-夢鬼-/ALICESOFT
  • 【Comic】正義のみかた/MEEくん/ワニマガジン

「Night Demon-夢鬼-」を買いに、お昼休みに上野ヨドバシまで出てみましタ。フムン、都心っていいですネ(笑)。以前だと、仕事終わってから八王子まで出るだけで1時間かかってたというのに。ただまあ、八王子のヨドバシの方が上野より広くて綺麗なんですが、まあその辺りはしかたない。

_ [ゲーム] Night Demon-夢鬼-

家に帰ってさっそくインストールしてゲーム開始。ホントは定時で即上がりするつもりだったのだけど、なんだかんだで家に戻ったのは随分遅くなってしまったヨ。DVD媒体なのに容量700MBちょいってどうなんだ、とかDVD媒体なのに画面サイズ640*480ってどうなんだ、とかDVD媒体なのに声ついてないってどうなんだ、とか各所で右クリックキャンセルが効かないのはどうなんだ、とかどこからでもトップメニューに抜けられるようにしやがれ、とか思うところはいろいろありますが、いいんですカーネリアン絵だし。

とりあえず1周目(というか、システム表示だと0周目)は当然のごとく楓ちんましろちゃんをストーキングしまくって冬の間ましろちゃんと爛れた生活送りまくって、結局融合エンドにはまり込んでしまいましタ(笑)。……まさかもう一方の選択肢が正解だとは。そんなわけで、選択肢前のセーブデータからやり直しでいい加減眠くなってきた(この時点で朝の6時前(笑))ので一時中断でオヤスミナサイ。