«前の日記(2003年08月16日) 最新 次の日記(2003年08月18日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2003年08月17日 日曜日 [長年日記]

_ [イベント] 夏コミ最終日にレッツゴー

お金もないし天気予報は雨だしで、行く気五割方減だったのだけど、目が覚めると雨はやんでいたのでとりあえず行ってみることにしました。

そんなわけで八時半頃家を出て10:50到着。さすがにこの時間だと待ち時間ゼロで、ぞろぞろと列をなして歩くだけです。11時には建物の中におりました。や、楽ちん楽ちん。

まず西で一カ所廻った後は東をぐるっと廻ってあっという間に予算を超過し、小雨の降る中、東の外周を優雅に散策して行列を冷やかし、1時前には華麗にばっくれ。こちらが帰ろうかという時間にまだまだ入場者一杯というのはなかなか不思議な感じです。

とりあえずまあ、限られた予算の中満足のいく買い物ができたのでヨシとしましょう。

_ [TV] 今週の555

すれ違いや回り道を♪のタッチの主題歌を地で行く馬と555ですが、ようやくゴールインの模様(ぉ。いやー、引っ張ったなぁ。しかし、「しっぺ」とか「スイカで円卓会議」とか微妙な笑いの成分が良いですな(笑)。