«前の日記(2003年05月04日) 最新 次の日記(2003年05月07日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2003年05月06日 火曜日 [長年日記]

_ [壁紙] 創雅都市S.F壁紙

だいぶ前から作りかけで放置していたのだけど、やることもないのでえいやっと完成させてみましタ。創雅都市S.Fよりサラです。……それにしても、むちゃくちゃ寂しい壁紙だな(^^; ホントはタイトルロゴも付けようと思っていたのだけど、そもそも本が物置の中なのでスキャンできないのでス。本を取り出せたらその時続きをやるかいのう。それにしても、いつになったら蔵書展開できるのやらー。……もちろん、就職して引っ越せたらデス。

あ、例によって楓ちんの伝言欄からドウゾ。

_ [アニメ] E'S OTHERWISEが予想外に面白かったらしい

3週分ほど積んでいたのだけど、ふわふわ(IT後編)が始まる待ち時間にまとめて見ました。当初、切ろうかと考えてたのに、つらつら見ているうちに「やべぇ、おもしろいよコレ」などと考えてる自分がここにいるー。ちゅーか、カイの女装のはまりっぷりは何事だー(笑)。

そんなわけで視聴続行決定。次は積んでるD・N・ANGELに行くか。