«前の日記(2003年01月24日) 最新 次の日記(2003年01月26日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2003年01月25日 土曜日 [長年日記]

_ [Web] スタイルちょっと変更

えへへ、以前にも増してdivで囲みまくりでつよ。やっぱり良いですね、divは(ぉ)。いつもの買い物リストも、もちっとスマートな形を考えてみたのだけど、IEは:beforeとか:afterなんかの疑似要素を使えないってことに思い至って破棄。早いところIEでも:beforeとか:afterとか使えるようにしてくださイ。

_ [読了] まじしゃんず・あかでみい 1 女神降臨!?

「2年B組の平均点算出機」と呼ばれる羽瀬川拓人は、密かに〈学園(マジシャンズ・アカデミイ)〉に通うれっきとした魔法使い候補生の一人。その拓人が召喚実習IIの追試で呼び出してしまったのは「魔力値十万以上、神格値五千。属性不明」というケモノ耳美少女だった。拓人だけにはべたべた懐く「タナロット」と名付けられた彼女の出現は、従姉の鈴穂、〈学園〉、そして神界、魔界を巻き込んだ一大騒動へと発展していくのだが――。榊一郎が満を持して送るハイブリッド学園ラブコメ!!

まじしゃんず・あかでみい 1 女神降臨!?/榊一郎/ファミ通文庫 裏表紙より]

失語症少女とか幼なじみとか裏人格とか下僕召喚とか召喚したては激しくってもぉとか、とにかくべたべたなネタ満載でしタ。うははは、なんて楽しいんだ! 絵の人に負うところもでかいのだとは思いますが、これでもかってなくらいの萌え話も良いもんですな。なにやら早くも来月に2巻が出るらしい(ホントなのか?)ので、こりゃ楽しみですね……って、そいえばストラグル・フィールドの新刊も出るとかいう話をどこぞで見た気がするんだが、そっちはどうなったんだろ?

本日の体重は……83.3kgなり。