«前の日記(2002年12月14日) 最新 次の日記(2002年12月16日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2002年12月15日 日曜日 [長年日記]

_ [購入] 今日の買い物

食料を買いに高尾へ。ちょっと時間が早かったのので、半額品はありませんでした。んで、500円のレトルトカレー(黒毛和牛 安愚楽牧場ビーフカレー)なんて信じられないものを発見してしまったので買ってみたり。こうして余計な出費がかさんでいくのですヨ。

今月のコミック文庫は「ジーザス」が出ていたので買おうかと思ったのだけど、ワイド版持ってるので諦めました。代わりに「犬神」を買ってみましたが、結構最初の頃から連載を読んでたことを発見。でも、読んだり読まなかったりだったのでどういう話なのかは全然知らなかったのです(笑)。とりあえず、ラッキーかわいそう(涙)ってことで。

_ [ゲーム] ぽぽたん その2

何度も何度も店長エンドをくらい続け、ようやくのことでまいエンド。初日いったん外に出ることと、初日の食後に食堂に行くのを忘れていたらしい。イベントの発生が場所日時固定で直前のイベントを起こしたかどうかに無関係に発生するので、最初から欠かさず全てのイベントを見ていかないとわけわからんことになりますヨ。それにしても、最後の迷路は一体なんだったんだろう? どう移動しても、結局は同じなんだろうかね?

本日の体重は……82.6kgなり。