«前の日記(2002年08月16日) 最新 次の日記(2002年08月18日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2002年08月17日 土曜日 [長年日記]

_ [購入] 今日の買い物・夏コミ新刊とかいろいろ

先週に引き続き今週も実家に戻ってみたり。途中で秋葉原に寄り道して夏コミ新刊その他諸々を購入。秋葉原のアニメイトは初めて入りましたが、さすがにでかいですな。文庫売り場を物色していると、閉鎖都市巴里の上巻を発見。これで都市シリーズ未購入はOSAKA上巻と巴里下巻を残すのみ。……なんて中途半端な。

寝る前に、持って帰ってきたE.G.コンバット第1巻を読み始め。……しまった、止まらなくなっちゃった。それどころか読み終わった後再読始めちまって結局寝たのは外が明るくなり始めた頃でしタ。さて、続きがものすごく読みたいのだが、2巻・3巻は縁がざりざりのしか売ってないし、どうしたものか。こんな事なら全巻揃えるまで読むのやめておくべきだったヨ……。明日山梨に戻る時に途中で探してみるかいのう。

本日の体重は……86.6kgなり。やっと増えた分減って元に戻ったよ。