«前の日記(2002年07月06日) 最新 次の日記(2002年07月08日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2002年07月07日 日曜日 [長年日記]

_ [購入] 今日の買い物

  • 【Book】吸血鬼のお仕事 2/鈴木鈴/電撃文庫
  • 【Book】悪魔のミカタ 4/うえお久光/電撃文庫
  • 【Book】A/Bエクストリーム ニコラウスの仮面/高橋弥七郎/電撃文庫
  • 【Comic】八雲立つ 18/樹なつみ/白泉社

ハリケンジャー→龍騎→おじゃ魔女→ぴたテンと見た後で布団に潜り込んだら見事に5時過ぎまで寝てしまいました。……有意義な休日ってナニ? でまあ、例によって高尾まで食料の買い出し。ついでに「八雲立つ」を買わねばと本屋に行くと、早くも今月の電撃文庫が出ていたのでこっちも購入。今日は日曜日だから出たのは土曜日だよな。ってことは6日に出たのかー。早いのう。今日は「ダークエンジェル」を見ないといかんのでさっさと帰還。

_ [TV] ダークエンジェル

今日の日曜洋画は7/8から始まる洋もの連続ドラマ「ダークエンジェル」の先行第一話ってことなので、チャットであーだこーだ言いつつみんなで見てました。坂本真綾が声を当てているヒロインが「太陽神ラーがどうたらこうたら」言ったあたりで大受けです(注:坂本真綾はラーゼフォンというアニメで事あるごとに「らーーーーー」と歌う人なのです)。ところでヒロインの人はもちっと唇が薄ければ言うことなしなんですがー。とりあえず今日の第一話はなかなかおもしろげだったので明日も見ることに決定なりー。