«前の日記(2002年06月30日) 最新 次の日記(2002年07月02日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2002年07月01日 月曜日 [長年日記]

_ [ゲーム] とらかぷっ!・その2

2周目は鳥ノ神さまで。あのうっとおしさはちと勘弁してほしかったんですが、自然とそっちに流れてしまったので仕方ありません。しかしなんというか……あのぇちしーんに至る流れには開いた口が塞がりませんでしたヨ、ええ。ところでこのゲーム、1周目は竜ノ神、2周目は鳥ノ神って流れはひょっとして確定済みだったりするんでしょうか。主人公の秘密明かしの流れが1周目→2周目と妙にスムーズな気がしましたが。これが逆だとなんだか妙なことになるような気が? ……そうでもないのか? <!-- --> それにしても、当初考えていた内容とはどんどんかけ離れたゲームになってますヨ。点取り競争ゲームかと思っていたのに、とりあえず1周目・2周目は主人公の強化がまったく意味のないゲーム展開になってますし。まあ、あそこまで行って能力不足でゲームオーバーにされると泣くに泣けませんがな。でもまあ、シナリオは当初の予想よりもずっと僕好みなものになってることは間違いなし。さあっ、次は3周目にれっつごぅ!