«前の日記(2002年06月21日) 最新 次の日記(2002年06月23日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2002年06月22日 土曜日 [長年日記]

_ [購入] 今日の買い物

  • 【Comic】忍者飛翔 雪の章/和田慎二/メディアファクトリー
  • 【DVD】おねがいティーチャー 3rd Mail/バンダイビジュアル
  • 【CD】永久に/元田恵美/キングレコード

どうも、25日発売のDVDは早売りで金曜日のうちに出ていたらしいので結局今日も八王子です。……昨日G HOUSE覗いた時は置いてなかったんだがな? んで、今日行ってみるとやっぱりありませんでしタ。おねてぃの方はヨドバシにありましたけど、シュガーはヨドバシにもアニメイトにもなし。どうも、G HOUSEは早売りはしないみたいですなぁ。あ、ひょっとして普通早売りは1日前だからシュガーがまだ出てないのは当たり前なのかも。そんなわけで、ついでに「うたわれるもの」の主題歌シングルもゲットしてきました。

「うたわれるもの」シングルは家に帰って早速MP3化。「永久に」も「運命-SADAME-」もホント良い曲です。ずっと聴いていても飽きませんな〜。

_ [ゲーム] 夜が来る!

途中で止まってるゲームが結構あるのだけど、なんだか飽き気味なのでちと気分を変えて未開封のゲームをインストールしてみることに決定。どれにするかねーとしばし迷ってALICESOFTの「夜が来る!」に決定。この世のものならざる物の怪どもよりこの町を守るぜ!な天文部のお話です。基本的に月〜金で自主トレしてパラメーターアップ、土曜日にパートナーを一人見繕って好感度上げつつトレーニング、日曜日は旧校舎に隠されたダンジョンで実戦訓練という流れで、時々イベントが入ってくるようです。噂には聞いていたけど、顔CGがその時の衣装とシンクロしてないのはやはりよろしくないでしょう(^^; それから、ダンジョンの移動はマウスだとちときつい……でも、Win樹にはキーボードは繋がってないのでしかたないのです。とりあえず3週間進めたところで今日はおしまい。