«前の日記(2002年06月06日) 最新 次の日記(2002年06月09日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2002年06月08日 土曜日 [長年日記]

_ [購入] 今日の買い物

  • 【CD】Sweet 15th Diamond/渡辺美里/Epic Records

    高尾まで食料の買い出しに行って、ふとダイエーのCD屋に行ってみると、閉店セールとやらで今週は40%オフでした。ホントは「うたわれるもの」のサントラがないかと探しに行ったのですが、高尾なんぞでそんなものが見つかるはずもなく。せっかくなので何かないかなーと探していると、渡辺美里のベストアルバムを発見。渡辺美里(特にMy Revolution)は高校生くらいの頃からいつかはCDを買いたいと思っていたのだけど、今まできっかけがなくて買っていなかったのでした。そんなわけなので、良い機会だからとさくっとゲット。

    さて、家に戻ってさっそく聴きました。いやぁ、やっぱり良い歌ですなー、My Revolutionは! これだけエンドレスでもいけますぞ! せっかくなので、今日は買ったけどずっと開封せずに放置してたシングルCDもいろいろとMP3化。……CDは買ったらその日のうちに聴きましょう(笑)。

    ところで、つい先ほど僕の財政状態は「うたわれるもの」サントラ〜!などと言っているような状況でないことが発覚。去年と同じスケジュールなら残金4万ほどであと20日ほど過ごさないといかん模様。……年度最初の給料がいつごろになるのかもっとちゃんとチェックしておくべきだったヨ。うっかりPhotoshopのアップグレードとかルータ購入とかやってる場合ではなかったな。そして日本育英会の奨学金返還13万円也が6/28に迫っている罠。……うひょう、28日までにはお給料出ますように(笑)。