«前の日記(2002年05月04日) 最新 次の日記(2002年05月06日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2002年05月05日 日曜日 [長年日記]

_ [日常] 今日は一日ぼーっと

2週間ぶりのハリケンジャー&龍騎を見た後、昼過ぎまで寝て、ふらっと八王子まで出掛けて、でも特に何かを買ったってわけでもなく家に帰って、スターウォーズ エピソード6を見ておしまい。……あ、それからチャットでエゴグラムやったか。

龍騎は弁護士センセーのあんまりな芝居に腰抜かしましタ。すげぇよセンセー! でも、あっさりとネタ割れてしまって何やってるんだか。来週はまた新しいライダー登場ですか? ……アギトでも同時に4人までは出たからいいのか。

八王子に行ってヨドバシカメラをぶらぶら見て回りましたが、ノートパソコンはバイオノートSRが良さげですな。あのサイズで液晶は1024*768だし、LANポートついてるし、キーボードも普通に打つに十分な大きさだし。一番安いタイプで14万だったなぁ。でも、外付けの光学ドライブが別売りだから、実際はもう少し上がるのか。バイオUは、あれで液晶が800*600くらいならいいんじゃないかって気もするけど、あれで1024*768はちと小さすぎな気がします。でも、両手でホールドしてカーソル移動と左右クリックってのはなかなか面白かったですな。

スターウォーズ エピソード6は、やはり熊っこのかわいらしさを愛でる映画ですなっ! うう、なんて可愛いんだ。んで、終わった後で今夏日本公開のエピソード2の予告をやってましたが、いやー、格好いいっすね。やはりジェダイの騎士はチャンバラやってなんぼですな! なにやらライトサーベルの光がえらくたくさん見えましたが、あれ全部ジェダイの騎士なのかいな? んー、エピソード1は見なかったのだけど、夏は映画館行ってみようかねぇ。んで、近いうちにエピソード1のDVDも買ってきますか。最近は洋画DVDが1500円〜2000円なんて信じられない値段で売っていてびっくりですよ。スターウォーズ エピソード1はまあ、4000円ぐらいでしたが。あんなに安いとほいほい買ってしまいそうですな。

エゴグラムについてはまあ……なんとなく自分で思っていた通りの結果だったかなーってことで。結果についてはナイショ(^^;