«前の日記(2002年04月26日) 最新 次の日記(2002年04月28日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2002年04月27日 土曜日 [長年日記]

_ [ゲーム] うたわれるもの・その2

はっはー、一日はまってましたヨ。すげー面白いです。戦闘はまあ、負けるのが難しいってくらい難易度低いですが、日常イベントがやたらと楽しくて飽きさせません。そんなわけで、ウルトリィ&カミュ登場→カルラが配下に→トウカが配下に、ってところまで進行。これまでのところ、一本道のようですな。……まあ、こんな長いもん何周もさせられるのも大変ですが。

ちなみに、戦闘については最初にマニュアルをきっちり読んでおくことをお奨めするですよ。属性の相性は知らなくても大した問題ではありませんが、連撃・必殺技についてはわりと重要だし、マニュアル読んでないと絶対わからないでしょう。必殺技はかっこいいので、技ポイント貯めて是非見てみましょう。

いきなりネタバレするのもアレなんで詳細は伏せますが、結構きつい展開もあったりして侮れません。……んー、現在位置は全体のどのあたりになるんだろうねぇ。