«前の日記(2002年03月26日) 最新 次の日記(2002年03月28日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2002年03月27日 水曜日 [長年日記]

_ [日常] 脱水症状でへなへな

鼻水くしゃみが一日中止まらず、水を飲んではトイレに行きを繰り返す一日。……ぐったり。なんかこぉ、年に1回くらいはこういう激しい脱水症状に見舞われるなー。一番酷かったのは2年前くらいでしょか、大学でトイレで水分放出してから帰路について、15分くらい歩いたらまたしても催してきて野原で再放出ってことがありましたが。それに比べれば今日はまあマシなんでしょうかね。しかし、明日までに仕事のまとめをせんとならんかったのだけど、結局8割くらいで力尽き。……というか、今現在もKanon見ながらへろへろ文章打ち込んでるとこですが。

_ [アニメ] Kanon最終回

というか、一挙に3話放送で最終回ってのはどうなんだ。あゆルート&名雪ルート同時進行で空恐ろしいことになってます。あっちへ行ったと思ったらこっちへ行きで、いったいどっちに落ち着くのかドキドキでしたヨ。最後はちと名雪がかわいそうかなーとは思いましたが、まあ良かったですわ。最後にLast regrets & 風の辿り着く場所まで流れてしまって、もう大満足です。

そして放送が終わってから、iTunesでLast regrets & 風の辿り着く場所を堪能。……ああ、いいなぁ。ここは一つ、声付きKanonやるべくPS2買おうかのぉ。……夏色の砂時計も出るし。