«前の日記(2002年02月11日) 最新 次の日記(2002年02月13日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2002年02月12日 火曜日 [長年日記]

_ [読了] デモン・スィーパー 運命を刻まれしモノ

アドバンス光ファイバーにより、超高速通信網が確立した近未来。退魔師達は絶滅の危機に瀕していた。だが、妖しのモノどもが姿を消したわけではない。都内では奇妙な事件がはやっていた。通信システムに繋がれたまま激しく哭き、憤りながら死にゆく人々――彼らが死に際に見たモノとは? 命と双子の美少女、咲・沙夜は最先端の電子機器を駆使し妖しの事件に挑む! 第6回スニーカー大賞奨励賞の気鋭によるテクノソウルノヴェル。

デモン・スィーパー 運命を刻まれしモノ/関口和敏/角川スニーカー文庫 裏表紙より]

力と引き替えに全てを奪われてしまった神様達の悲しいお話。全てを奪われてしまった神様には、果たすべき目的しか残っていないのです。それ故に神様は何が犠牲になろうとも目的を果たすのですな。この本は「戦略拠点32098楽園」とか「明日の夜明け」なんかと一緒に出たんですが、あの時は買わなかったのです。んでまあ、月曜日に買ったわけなんですが……やっぱり金賞&優秀賞な先の二冊に比べるとちょっと落ちちゃうかしらん。

_ [ハードウェア] 赤CLIE

ASCII24の記事より。セレブレーションレッドですか……なんかむっちゃ格好悪いんですが。これなら普通に売ってるロイヤルブルーを買いますぞ、間違いなく。黒にすればいいのに、黒に!

しかし、そろそろCLIE T-600Cあたり買いたいですよ。やはりカラーを使ってみたいです。でも、4万はちときついなぁ。……4月からの職も決まってないしな(ぉ

_ [Web] 32000

……前回から5日(^^; まあ、500くらい回るっつー狂気の一日があったのでこれはちと集計対象外な気がしますが。でもまあ、なんとなく1日に100くらい回ってる気はしますな。