«前の日記(2001年11月27日) 最新 次の日記(2001年11月29日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2001年11月28日 水曜日 [長年日記]

_ [Mozilla] MultiZilla 1.1.06その2

しばらく使ってみて気がついたこと。あ、ちなみに今日は9.1で起動してるのでXだとどうだかわからんですヨ。View->Character Coding以下のサブメニューが開かなくなってますねぇ。まあ、Auto-Detectがうまく働かない場面に遭遇したことがないのでさして問題にはなりません。それと、枠内をワンクリックしてやらないとホイールスクロールが効かないです。ちなみにMSのインテリマウス使用。まるじらモードじゃない場合はワンクリックなしでホイールスクロールできます。あとは、コンテキストメニュー拡張の最新版(Ver.1.8.2001112803)が動かなくなってるとか。これも、取っておいたVer.1.8.2001112402は普通に動くからまあよし。それから、また久しぶりにコンテキストメニュー真っ白化現象が発生中。前に起きたときは結局、原因の良くわからないまま収まってしまったような気がしたのだけど。

さてさて、30日に研究報告会があるのでデータのまとめで大忙しですヨ。ちうか、遅刻せずにいけるかどうか、そこが心配(ぉぃ。んでもって、今朝は起きるとまたしても腰が痛くて、んでもって今でも痛くて泣きそうです。ああ、歳は取りたくねぇ。それから、今日は久々に9で起動したのだけど爆弾2発にフリーズ1発でこれまた泣きそうです。OS Xの不沈艦伝説(んなもんない(笑))を知った今、もはや9では生きられない身体になってしまいました……。