«前の日記(2001年09月22日) 最新 次の日記(2001年09月24日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2001年09月23日 日曜日 [長年日記]

_ [Web] 24000

今回は8/23から31日で1000カウント。MultiZillaがらみで2日ほど星野さんとこからのアクセスがどーんとあった分だけ日数が短縮(3日)されたのか(笑)。どうやらこの辺りで頭打ちかね。

_ [Mozilla] Mozilla用コンテキストメニュー拡張 その2

バージョンアップでMultiZillaの2枚目以降のタブでもちゃんと動くようになっていました。すごいです。……でも、コンテキストメニューを開くとMozillaが落ちまくります。1回コンテキストメニューを開いてから別のページを読み込んでもう一度コンテキストメニューを開くとまず落ちるし、最初からいくつかのタブにページを読み込んでおいて、各タブでコンテキストメニューを開くのでも3ページ目あたりで落ちます。おまけにMozillaが落ちまくるとそのうちシステムごと凍りついて帰らぬ人に。そんなわけで、未だにかなり前(といっても21日頃だけど)のバージョンを使ってたり。そいえばうちのMacってFinderPop経由でアプリにファイルの大量ドロップをやりすぎるとHDDにがりがりアクセスしたあげくにインターネット初期設定ぶっ壊してくれるんですが、あの時と感じが似てるなー。落ちる直前にHDDがりがり鳴らしてる辺りが(笑)。

向こうでも不安定なのは認識なさっているようなので、解決されるのを待ってましょ。……というか、うちだけが不安定なんじゃなくてちと安心。