«前の日記(2001年07月28日) 最新 次の日記(2001年07月30日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2001年07月29日 日曜日 [長年日記]

_ [購入] 今日の買い物

  • 【Book】Mac OS Xプログラミング入門 Objective-C/荻原剛志/広文社
  • 【Comic】エペリュージュ 第1巻/臣士れい/メディアワークス
  • 【Comic】初夜2/田中ユタカ/竹書房
  • 【中古CD】旬/裕木奈江

昼過ぎに起きて、参議院議員選挙に行って、帰ってきてからのんびり川原泉のマンガなぞを読んで、夕方八王子まで買い物に。Java+CocoaなMac OS Xのプログラミング本を買う予定だったけど、諸般の事情でObjective-C本に変更に(笑)。後は、エロマンガ2冊(違)買って、ブックオフで裕木奈江のCDなんぞ見つけたのでそれも購入。……そいえば、大分前にブックオフで買った和久井映見のCDってまだ一度も聴いてないような気が……。とっととMP3にエンコしてBGMに流してやろう(笑)。

_ [ゲーム] リ・クルス

二股はやはり漢ゲー的にまずい展開だろってことで、巻き戻してあやめたん一本槍で進行。あやめたんの他に萌木・麗蘭に白羽立てて1回目は終了。当然あやめエンドなり。……ちうか、白羽立ってるキャラのセレクトが実に僕的ですなー(笑)。2周目は1周目のセーブデータを使って、萌木・麗蘭それぞれ最終分岐イベント直前のセーブデータを作成。こいつで今回は萌木たんメインで進行中。……さすがに社会人だと明け方までゲームに打ち込むってわけにはいかんナリ。続きは明日〜(涙)。