«前の日記(2001年05月19日) 最新 次の日記(2001年05月21日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2001年05月20日 日曜日 [長年日記]

_ [購入] 今日の買い物

  • 【Comic】嵐雪記 第1巻/片山愁/角川書店
  • 【Comic】嵐雪記 第2巻/片山愁/角川書店

日曜日なのでお昼過ぎまでぐっすり。や、よく寝たよ。なんか、久しぶりに逃走ものの夢を見てた記憶有り。今回はどういうわけか延々と泳いで逃げてました。走ってるときは足が思うように回らないってパターンばっかりなのに、今回はえらくすいすいと泳げてたのが不思議なり。で、起きてみると肩とかえらく痛くなってたのも不思議。起き出してからちろっと洗濯して、夕方になって高尾まで食料を買い出しに。適当に肉とか野菜とか買ってから、せっかくなんで八王子まで出ることに。でも、特にやることもなかったんだが。そんなわけで、漫画を2冊ほど買って帰還。でも、帰り着いたら日曜洋画劇場はほとんど終わってましたとさ。

_ [読了] 雪嵐記

せっかく八王子まで来て手ぶらで帰るのもなんなので思わず買ってしまいましたが、読んでみるとなかなか面白かったですわ。見た目線の細そうな美少年が覚悟完了する様はよいですなー。で、「3巻はいつ頃出るかにゃー?」と奥付を見てみると、どうやら1年に1冊らしい。……てことは、3巻は年末ですかー(涙)。