«前の日記(2000年10月05日) 最新 次の日記(2000年10月07日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2000年10月06日 金曜日 [長年日記]

_ [購入] 今日の買い物

  • 【Magazine】E-LOGIN 11月号
  • 【Magazine】Colorful PURE GIRL 11月号
  • 【Comic】レイミアよろずカンパニー/山桜桃/三和出版
  • 【Comic】RED 第5巻/村枝賢一/講談社
  • 【Comic】ヒカルの碁 第9巻/集英社
  • 【WinGame】プリズムハート/ぱじゃまソフト
  • 【WinGame】同窓会メモリアルパッケージ/F&C

予約した「プリズムハート」を引き取りに八王子へ。レジに行く前に売り場をぐるり・・・で、声つき同窓会を発見。「恋ごころ」も発見。数瞬の逡巡の後、予約票と「同窓会」を手にレジへ。さすがに3本はちょっとね(笑)。それにしても「同窓会」、推奨スペックがPII 266MHzとわ・・・Win95初期のゲームがなんと無惨な姿にっ(笑)。おや、プリズムハートは予約するとテレカがつくんですな? ・・・予約しなくてもつくのかな。

その後、本屋でちくちくと買い物してから新星堂へ。いやぁ、メイのDVD予約せい!と脅されたもので(笑)。んが、発売3週間も前だってのに、予約はすでにいっぱいいっぱいだそうで(涙)。時間が遅かったので他は回れず、そんなこんなで日曜日か月曜日にもう一度出かけねばならぬ。

で、下り線のホームに行くと、なにやら人身事故で中央線はストップしている模様。1時間ほど待ちぼうけをくらってようやく電車が到着して帰還。

_ [ゲーム] エリュシオン

新作買ってきたというのに、なぜかまだ終わってないエリュシオンに手をつけたり。ま、E-LOGINに攻略載ってたので楽ちんさ。そんなわけでコソボ難民のマナちゃんをクリア。ふむ、このルートは・・・本筋とはあんまり関係ないですか? まあ、パドリーノとゲオハルトの関係が明らかになったりとかはあるけど、まあおまけな感じです。さて、明日は最後のフローリィをクリアして、いよいよエリュシオンに幕を下ろそうぞ。