«前の日記(2000年09月03日) 最新 次の日記(2000年09月21日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2000年09月08日 金曜日 [長年日記]

_ [購入] 今日の買い物

台風ゲットのため、仕事前に八王子へ(^-^; ・・・仕事開始が遅くなる分家に帰るのも遅くなるから、夕方買いに行っても同じなんですがね。ブツはヨドバシで予約してあったわけですが、平積みの棚にはもぉ、山のように積み上がっておりました。・・・これは予約の必要はなかった気がするな。ブツを引き取った後、本屋に行って先週買い忘れていたのを買って仕事へ。

_ [読了] ストレイト・ジャケット1 ニンゲンのカタチ

スクラップドプリンセスの人の新シリーズです。帰りの電車の中で読み、そのまま駅から大学に歩きつつ読み、で結局最後まで読んでしまいました。んー、何というか、あの人らしい設定の話ですなー。カペルがかーいーなーってのはまあ、お約束(笑)。

_ [ゲーム] AIR

仕事が終わって家に帰り(ちなみに研究室に財布を忘れたのに気がついて坂道を15分汗水垂らしながら登り直したなんてこともあったり。今日一日で3回も登ったぞ)、Virtual PCに新しいDドライブをつくってインストール。箱にはHDD250MBなどと書いてますが大嘘で、370MBくらい必要なようです。ゲームディスクは2枚組で1枚はインストール用のゲームデータ、もう一枚はほとんどBGMのCD-DAの模様。インストールが終わって起動。さすがにBGMがCD-DAの単なるAVGなのでG4パワーがあれば何の問題もなく動きますな。・・・わははははー、毎度ことだが楽しー(笑)。でも、誰もいない部屋でゲームやりながらくすくす笑ってる図は我ながらちとアレだなーと思ったり。んー、一巡めは特にこれということもなく終了。・・・くそう。今のところ美凪ちんがお気に入りダ。