«前の日記(2000年06月16日) 最新 次の日記(2000年06月18日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2000年06月17日 土曜日 [長年日記]

_ [購入] 今日の買い物

  • 【Comic】宵闇眩燈草子 第2巻/八房龍之介
  • 【Comic】からくりサーカス 第13巻/藤田和日郎
  • 【Comic】火の鳥 乱世編(下)/手塚治虫
  • 【Book】猫の地球儀 焔の章/秋山瑞人
  • 【Book】猫の地球儀 幽の章/秋山瑞人
  • 【Book】月と貴女に花束を/志村一矢
  • 【Book】月と貴女に花束を2 妖龍の少女/志村一矢
  • 【Book】月と貴女に花束を3 鬼神猛襲/志村一矢
  • 【Book】Kanonビジュアルファンブック

雨の中をふらふらと八王子までお出かけ。そういえば雨の中買い物に出かけるなんてすごく久しぶりな気がするな? 金沢にいた頃は冬場はいつもそんな感じだった気もするが。今日は事前にいろいろとネタを仕入れていたので買う本がいっぱいでした。まずは『Kanonビジュアルファンブック』ですが・・・こいつひとつだけで無茶苦茶重いんですが? んでもって『からくりサーカス』とか『宵闇眩燈草子』とか『火の鳥』とかを買って、あとはたわしさんお奨めの『月と貴女に花束を』とR.Kogaさんお奨めの『猫の地球儀』を購入。本来は立ち読みして吟味してから買うつもりだったのに、めんどくさくなって全巻一気買い。・・・就職すると剛気よのぉ。

宵闇眩燈草子 第2巻/八房龍之介:・・・1巻と比べてえらくえぐい話になってるような気が? 特に京太郎先生がなんかすごいんですが。ちょっと生々しすぎますー。

Kanonビジュアルファンブック:まだあんまり目を通してないんですが・・・とりあえず秋子さんの謎ジャムの材料がマグロらしーとかの噂をキャッチ(笑)。ちうか、6分冊のうちゲームシステム編の開発者インタビューくらいしか読むところは無いような気はします。

とりあえず今日は買ってきた小説は読むヒマなかったので感想は後日ってことで。

おお、そうだ忘れてた。ヨドバシでAIRとSeeIn青の予約をしたナリ。これで安心ナリ。でも、取り置きは3日間とのことなので気をつけておこう