«前の日記(2000年05月02日) 最新 次の日記(2000年05月04日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2000年05月03日 水曜日 [長年日記]

_ [日常] 惰眠

さあっ、連休の始まりダッ! ・・・起きたら夜の6時でした。初日は眠って過ごしてしまったわけですな。よくもまあ14時間も眠ってすっきりと目覚められるものだ。以前だったらこんなに寝たら頭痛に苦しんでるような気がするんだが? ・・・体調良くないのかなぁ。

_ [ゲーム] Maid Lesson〜恋〜・その5

リーシャシナリオ終了。障害を乗り越えて恋に落ち、らぶらぶな展開にっ!っていう基本構造はライラシナリオと同じですな。Hイベントが4段階、通常イベントもそれに合わせて5種類くらいのイベントが4段階に進展するってのも同様です。通常イベントの数が絶妙で、最後までほとんどダブることなく進むので飽きが来なくていいですわ。ただ、月〜土の授業は予定を組んでしまうと後はこちらが手を出す余地がないので、ただクリックを続けるだけでもめんどくさいですなぁ。この辺りをもうちっと上手くまとめてくれたらもっといい感じになったと思うですよ。ところで一番最後に登場する妖魔モードの姿はライラの方が可愛いかったですわ。

_ [アニメ] DTエイトロン・後編

13話〜26話を一気に視聴。だんだんと面白くなっていくなー。ただ、最終話はラストが駆け足すぎてなんだか盛り上がりに欠けて残念ですわ。あと15分くらいあれば良い感じで盛り上がって終わったんじゃなかろうか? 今ひとつすっきりしない終わり方でした。結局エイトロンって何だったんだ? 旧世界の遺物とかそういうやつなんだろか?