«前の日記(2000年03月03日) 最新 次の日記(2000年03月05日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2000年03月04日 土曜日 [長年日記]

_ [購入] 今日のお買い物

  • 【Magazine】E-LOGIN 4月号
  • 【Magazine】Colorful PURE GIRL 4月号
  • 【Book】妖怪寺縁起3 君の還る場所/冴木忍
  • 【Book】精霊使い3 Vita nova/檜村美月
  • 【Book】聖女さま、参る 琥珀のティトラ/霜島ケイ
  • 【Comic】三国志艶義 上/清水清

恒例となった週末のお買い物。しかし、ちょっと本買いにいくのに交通費800円ってのは痛い・・・。むう、金沢は雨でえらい目に遭うってのはあったけどどこに行くにも自転車で事足りたってのはよかったなぁ。まあ、金沢ではテレビ東京は入らないし秋葉原なんかには遥か遠いってことで今の環境の方がずっといいんですけどね。でも、通勤経路の途中にまともな書店があればなぁ・・・。

というわけで、恒例のエロゲ雑誌チェック〜! まずはE-LOGINね。Air(KEY)の特集ですな。うぬ、今回は主人公の目が見えるぞ(笑)。6月発売予定・・・ですが、きっと秋以降になるであろ(爆)。PERSIOM(アリスソフト)は・・・絵が好きではないから買わないだろうなぁ。Natural2 DUO(F&C)は、千沙都がいいっす。うひゃ〜、メイド服〜(違)。5月26日発売予定。でも、実はNaturalはまだ一度もエンディング見てないのは内緒。・・・とっとと進めろ(笑)。んでもって聖コスプレ学園ゲーム分校(STONE HEADS)。まじもんの聖コスプレ学園のおねーちゃん達の写真が出てましたが・・・いやん、化粧濃すぎですっ(笑)。5月下旬発売予定。エイスエンジェル(eye)は先月参照(笑)。4月発売予定。Rebirth(ピンパイ)は、由羅がかわうい〜〜。いやもぉ、あの百面相が楽しすぎ。これだけで買ってもいいかも。詳しい内容はこちらを参照。3月24日発売予定。Love Mate〜恋のリハーサル〜(ミンク)は青髪ショートの智ちゃんがいいっす。んー、でも、これはぐっと来るもんがないのでたぶん買わないだろうな。今春発売予定。皇帝陛下になろう!(アアル)は皇帝陛下の絵が出てましたが・・・実に軽そうなにーちゃんだ(笑)。封印の美少女は、ずいぶんと幼い感じで(^-^; ええ、ぐーっすよ。しかし、侵略される国々ってのが獣人の王国だとか女性の正装がメイド服な王国だとか、なんかすげぇ(笑)。4月28日発売予定。まじかるアンティーク(リーフ)ですが、猪名川のデモでスフィー(姉)とリアン(妹)のみかけの年齢が逆転してるなーと思っていたら、実はスフィーは事故で外見が幼くなってるそうな。・・・18禁だしなぁ。ところで結花は胸が不自由(笑)とのことですが、CG見る限り十分あるぞ(^-^; 今春発売予定。・・・春って5月まで? ELYSION〜永遠のサンクチュアリ〜(テリオス)はディアナちゃんがいいっすねぇ。お掃除ディアナちゃんのCG、ステキですぅ。今春発売予定。プリンセスメモリー(F&C)も先月参照。恋ようび(アクトレス)はカーネリアン画っすかぁ。初回が8800円、通常版が6800円って値段差ありすぎです。一体何を特典につけるつもりなんだ(^-^; メーカーサイト見ても、初回特典未定とか書いてるし・・・。こういうのに限って通常版出なかったりするし。詳しい内容はここ見てくらはい。それにしても、真穂の男装に気づかないってのは問題ありすぎだぞ>主人公。それはさておき、七香かわいー。ちうか、この娘はいったいいくつなんだ(^-^; 4月25日発売予定。ぎりぎりでぃと(アクティブ)、CGが好みっす。内容についてはこちら。3月24日発売予定。彼方の森-The Dragon's Death and Rebirth-(TEAM POPUP)もCGがいい感じー。4月発売予定。んでもって広告ページから。PINUP GIRLS(LIBIDO)ですが・・・「近頃評判が芳しくないLIBIDOの怒濤の使い回し」とか「ちゃんと作ってから発売(予定)」とか、ものすごく開き直りモードに入ってるような・・・。脱衣雀(エルフ)、雀JAKA雀キャラは原画使い回しっすか(笑)。なんでも絵里も脱ぐらしいので楽しみ楽しみ(うひひ)。次はPURE GIRLっす。・・・いい加減疲れてきた。不確定世界の探偵紳士(デジアニメ)が巻頭特集っすね。ああ・・・なんちうか、絵の感じがエグゾダス・ギルティっぽいっすね。っていうか、このゲームってタイトル通り推理ゲームみたいですな。4月発売予定。MAID LESSON〜恋〜(スタジオねこぱんち)、実は登場人物が全員魔族だったとわっ!うーむ、単なるメイドさん調教ものかと思ってたのにっ(爆)。ちなみにライラ(例によって青髪、ショートだ(笑))がいいっす。リーシャの乳は・・・でかすぎます。エナメルパニック!!(F&C)は3Dシューティングっすか。・・・うちの98だと動くかどうか。めるふぇんメイド地獄(アルシーヴ)、3人のメイドさんがアダルツな絵本の中に迷い込んでしまうってゲームだそうです。催淫術(びーにゃん)はすでに発売中のゲームですが・・・どこにもさっぱり売ってません。うぐぅ、結構やりたいんですがねぇ。ふむ、注目のゲームはこんなもんですかね。・・・多すぎです。

とまあ、今日はこんなところで。ふらふら・・・