«前の日記(2000年02月18日) 最新 次の日記(2000年02月20日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2000年02月19日 土曜日 [長年日記]

_ [購入] 今日のお買いもの

  • 【Book】フルメタル・パニック 6 揺れるイントゥ・ザ・ブルー/賀東招二
  • 【Book】月蝕紀列伝 10 終末の反逆者(下)/南房秀久
  • 【Book】ハルマゲドンバスターズ 6 レディ・ゴースト/嬉野秋彦
  • 【Comic】ARMS 11/皆川亮二
  • 【Comic】破壊魔定光 1/中平正彦
  • 【Comic】天上天下 4/大暮維人
  • 【Comic】海皇紀 7/川原正敏

週末なので恒例のお買いもの。富士見の新刊はもう出てるかなーと心配でしたが、ちゃんと出てました。さすが都内、やるなっ(笑)。LANケーブルとかフロッピーディスク20枚とか買わないといけなかったのにすっぱーんと忘れてましたわ。明日、近所で買おう・・・。

終末の反逆者(下):月蝕紀列伝、ついに完結。ああ、結局フレオリックがおいしいとこ持っていったなぁ(笑)。三神官は、ダイモニオン、オリヴィエはそのまんまなキャラでしたけど、ハインは・・・実は目的のためには手段を選ばないヤツだったんですねぇ。それにしても、フレオリック達が4人、敵が三神官で数があわんと思ってたら、実は4人目はあんなとこにいたとは(笑)。セイルはいろんな意味でどうなるかと思っていましたが、まさかあんな逃げ道があったとはね(^-^; 巻末の短編は、かなりびっくり。

レディー・ゴースト:一番うっとおしかった敵キャラお亡くなりな巻。むっちゃ軽いのでさくさく読み進むんですよね。こういう軽いのもかなり好きです。

当然、コミックは全部読み終わったし、小説もすでに2冊読了。・・・我ながら早すぎるって。もうちっとじっくり読めやー。