«前の日記(1999年12月25日) 最新 次の日記(1999年12月27日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

1999年12月26日 日曜日 [長年日記]

_ [イベント][購入] コミケ最終日

今日こそ本番ってことで6時頃家を出る予定だったんですが・・・目が覚めると8時(死)。目覚ましで一度起きた記憶はあるんですが・・・はて? で、現地到着は11時半でした。バスから見た感じでは東館側にはまだ列が残っていたのですが、バスが到着した正面側は待ちなしで入場できてラッキー♪ まずはtab grahicsに行きCG集と、委託販売されていたTea RoomのCG集にゲームを購入。んでもって学園勇者部で同人誌(剣康之個人作品集)、Team CactusでCD-ROM、アリス財務局で同人誌(鳥龍戯画八・インドの神々)を購入。この時点でGALAXY'S CHILD猫屋敷はすでに完売、MEDICINE COMPILATIONは人が多すぎて並ぶ気になれず。やはり出遅れが痛かったですねぃ。んでもってT.P.Kの楽描き本、てんぶりのCG集、天使と悪魔の18禁同人誌を買って隣のブロックに移動。こちらでは乃絵美18禁本、STUDIO Z.Mのロマ剣本、天使・悪魔本を買って企業ブースへ移動。するとどういうわけだかリーフには全然人が並んでおらなんだので、アレンジCDを購入。しかし・・・蟹ミサイルっていったい何?? んでもって、昨日売り切れてたKanonプレミアムブックをアスキーで購入。アスペクトから来年発売されるKanonビジュアルファンブック(5分冊仕様(笑))の準備号みたいな感じでした。この後はまた東館に戻ってぶらぶらと。てけとーに見て回りながら目に付いたのを4冊ほど買った模様。この時点で3時になったので撤収。さすがに疲れたので直帰しました。今回は予定していたうち3箇所ばかり行けなかったわけですが・・・そこは夏にも行けなかったような記憶アリ。縁がないのかしら(笑)。ところで、今回購入した同人誌をざっと見てみると・・・羽ものの比率がえらく高し。おお、思いっきり趣味が反映されてますなっ。でも、18禁ものはほとんど買ってません(笑)。それにしても、夏に使った金額の倍ほど突っ込んでしまったあたり、かなりヤバし。今度の夏にはすごいことになってたりして(笑)

_ [Web] 1万アクセス突破

開設より1年と7か月、とうとううちも1万アクセスを突破いたしました。更新記録を見てみると・・・ホント、楓ちゃんの改造ネタばっかりだ(^-^; まあ、ひっそりとやってるページなのでそれもよろしかろー。それでは、来てくださっている皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m