«前の日記(1999年12月03日) 最新 次の日記(1999年12月12日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

1999年12月08日 水曜日 [長年日記]

_ [ゲーム] コンプティークより

シークエンスパラディウム2:いよいよ発売日の迫るしーぱら2ですが・・・今回は本当に一発で発売されるのでしょうか!? わたしゃ、前回の悪夢が思い出されてなりませんが(笑)。で、今日発売のログインをパラパラと眺めていると・・・パラスイートの声優陣がなにやら超豪華なんですが? ほとんど声優さんの名前を知らない私ですら知ってる名前が並んでますな。ヒロイン・ティア:丹下桜、プリム:三石琴乃ほか、氷上恭子、小山茉美、根谷美智子といったキャストとなっています。で、工画堂のページに行ってみると・・・何も更新されてねぇ。ホントーに、17日に発売されるんですか?(笑) まあ、未開封のゲームがたまりまくってる現状では遅れてくれた方がいいって説もあるんですが・・・。

REMOTE PRESENCE:うーん・・・ホントにパワードールズだ(^-^; ゲーム画面はなかなかにかっこええです。ちなみに初回特典は卓上カレンダー。ところで秀和システムのサイトにはファンページリンクなんてものがありますが、登録数が少ない今がファンページ作成のチャンスかもっ(笑)。

猪名川でいこう!!:リーフのバラエティーCD第三弾が出る模様。内容は、双六ゲーム「こみパ最大の決戦」、「こみパおまけシナリオ」、WHITE ALBUMオフィシャルデータブック「MEMORIES of WHITE」、「こみっくパーティーアクセサリー」、そしてファンクラブ専用と噂されていた「Filsnown Windows版」といったところです。個人的に、おまけシナリオには綾が出るのかどうかがすごく気になるぞ(^-^;

GREEN〜秋風のスクリーン〜:・・・ホントーに、今度こそ出るのか?本当なんだな?(^-^;

Kanonに登場する駅前広場:どうやら京阪電車守口市駅がモデルの模様。うわ、ホントにそっくりだ(^-^;

_ [ゲーム] 鋼の鬼

ラスボスを倒せずずっと投げていた「鋼の鬼」(スタジオねこぱんち)ですが、今月のColorful PURE GIRLの攻略でようやくクリアできました。ラスボスはひたすら機銃、消えたらひたすらダッシュ、現れたらミサイル打ってまたひたすらダッシュで倒せる模様。うにゅう、結局敵くのいちは誰一人生き残りませんでした(^-^; ここまで殺戮に徹したエロゲってのも珍しいですな。んでもって最後のイベントCG・・・なんだそりゃー(^-^; まさか、ああいう落ちだったとわっ!