«前の日記(1999年10月12日) 最新 次の日記(1999年10月16日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

1999年10月14日 木曜日 [長年日記]

_ [イベント] 引越費用の見積もり

アート引越センターに費用の見積もりをしていただきました。細かいモノは自分で梱包して、段ボール箱もリサイクルのを使って、10万ちょっと。うぐぅ、やっぱり本が多いのね・・・。ちなみにインターネットで見積もり依頼を出すと基本料金が1割引になります。実は単身パックの限界容積をちっとオーバーしてるっぽいのをおまけしてもらったので宣伝しておきませう(笑)。でも、サービスがどうかとかはまだ不明(爆)。

_ [ゲーム] LOE

アアルの「LOE」を遊んでみました。身寄りのない大富豪の残した遺言により、彼の残した謎を解いた者にすべての遺産が贈られることとなった。主人公は、その遺産争奪戦におもしろ半分で参加を決めたが……ってストーリーのゲームですが、その謎解きがえらく気合い入ってるのが特徴です。単純な三択問題だけではなく、キーワード入力型の設問もあったりして、かなり難しいです。まあ、2〜3回やってみればだいたいわかるんですけどね。っていうか、ノーヒントでコンピュータの起動パスワードはわからんでしょ。アアルのゲームにしてはなかなか面白かったです。っていうか、8つのエンディングのうち半分しか見てないし、CGもかなり残ってるんですがね(^-^;

_ [つっこみ] ああっ、そんなっ(爆)

星野さん、なんてことをっ!(爆笑) まあ、「期待しないで待っててねっ」て感じですくぁ?