«前の日記(1999年10月10日) 最新 次の日記(1999年10月12日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

1999年10月11日 月曜日:振り替え休日 [長年日記]

_ [就職活動] 履歴書作成

そういうわけで、早朝金沢に帰還して、昼から履歴書カキカキ。うぐ・・・「趣味」の欄は「Perlによるプログラミング」でいいよね?(笑) ・・・まあ、嘘ではないし。しかし、学歴とかはいいとして、志望動機とか長所とか、妙におちゃらけてるように見えるのは気のせいでしょうか。いきなり採用取り消しになったりしないよな?(爆)

_ [ゲーム] 鋼の鬼〜機動歩兵VS女忍者軍団〜

東京で買っておいたブツをインストール! スタジオねこぱんちの「鋼の鬼〜機動歩兵VS女忍者軍団〜」です。ゲームの内容は「あなたは機動歩兵を操縦し、悪のくの一軍団と戦います。最初に999のエネルギーを与えられ、それが尽きないうちに敵を全滅させることが任務です。」ってことなんですが、要するにくの一を倒していろいろやっちゃおうってゲームです。でも、書いてあるほどゲーム性は高くない・・・っていうか適当に選択肢選んでいればどうあってもラスボスまでたどり着くような気が。でも、ラスボス攻略の選択肢がさっぱりわからんです。何度トライしても殺されます。ここだけ難しすぎです。原画は「ディープパープル」の人なんで、実に好みな絵なんですが、くの一殺しまくりなのがちっと・・・。血はいや〜〜〜。あと、ターゲットのくの一が4人しかいない(ザコキャラはいっぱい出てきますけど)のもちとつまらんです。倍くらいいれば楽しいのに〜。スタジオねこぱんちはこのゲームで3作目ですけど、まだまだですなぁ。・・・っていうか、誰か攻略法教えてくれい(;_;)