«前の日記(1999年10月09日) 最新 次の日記(1999年10月11日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

1999年10月10日 日曜日:体育の日 [長年日記]

_ [日常] 職場見学・・・にはならなかったり

10月からの職場がどんなとこにあるのかと、お忍びで探索に出かけようとしていた矢先、先生から電話が。どうやら就職先に履歴書やら論文リストを出さないといかんらしい。うぐぅ、今夜の夜行で帰るのかぁ。まあ仕方ないので、気を取り直して出かけてきました。実家から3時間ほどの、東京からわずかに外れた位置なんですが・・・山梨の名はだてではありませんな。視界360度、山しか見えねぇ。おまけに、斜面にへばりつくように家屋が並んでいます。人間、どんなところにでも住もうとするもんだと妙な感心をしたり。って、住んでる人が聞いたら怒るぞ(^-^; でも、仕事場は駅からちっと離れていて徒歩では辛そうなので視察は見送り。まあ、何もない場所ですけどそもそも平日は朝から夜まで実験だし、どうでもいいや。東京に近いってことで手を打ちましょう(笑)。というわけで、3時間かけて見に行った結果、すごい場所だってのがわかっただけでした。んでもって、またしても夜行で金沢に帰還。そういえば今回の上京は周遊券使ったんですが、東京ゾーン券4500円で、およそ15000円分くらいJRを乗り回しましたな。うーん、お得♪