«前の日記(1999年09月02日) 最新 次の日記(1999年09月05日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

1999年09月04日 土曜日 [長年日記]

_ [ゲーム] E-LOGIN

なんだか恒例になりつつあるようなっ。まずは先月の追跡調査から。ラン・ソフトウェアの「Essence Lost」は現時点ではボーダーラインかにゃ? 10/1発売予定です。んでもってRUNEの「fifth〜フィフス〜」は、広告の絵はきれいなんですけど、CGはいまいちですねぇ。ゆえに候補から外すです。さて、アアルの新作2つが記事に出てますな。ひとつは「GUARDIAN」です(爆笑)。でも、絵が以前と全然変わってます。うはは、結局前のはお蔵入りですか? んでもってもうひとつは「LOE」ってアドベンチャーゲームなんですが、これ、どうやら昔懐かしいキーワード入力型だそうです。んー、アアルの絵は好きなんだがゲーム自体の出来は・・・どうなんだろうね? とりあえず候補に入れておこう。9/24、二作同時発売予定です。それにしても、広告がえらく力入ってますねぇ。次はピンパイの「コートの中の天使達」っていう育成SLG+マルチシナリオADVですが、・・・円井姉妹の妹のほうがえらく気になりますねぇ(をい)。詳しくはメーカーのページを見たってくらはい。9/22発売予定でふ。SAGA PLANETSの「罪と罰」は、裏裁判で女の子を裁くってシチュエーションが・・・(笑)。絵もなかなか好みなんで、迷うところですな。10/1発売予定です。POCKETの「My Diary」も、絵がなかなか。のぞみがかわうい(笑)。さて、広告ページに移ってと・・・。LiLiMの「EA MIND」ってけっこうよさげな絵ですな。まあ、詳しいことはメーカーのページに飛んでくれぃ。んでもってPurpleの「かすみ遊戯」ってのもなかなかぐーな絵です。だがしかーし! 『処女膜再生モード』搭載・コスプレ娼館萌え萌えAVGってキャッチはなんだ〜!(爆笑) 10/15発売予定です。んでもって最後にE-LOGINには載ってませんでしたけど、スタジオねこぱんちの「鋼の鬼〜機動歩兵VS女忍者軍団」ってのがよさげです。ちうか、原画がディープパープルの人なので購入決定。しかし、機動歩兵と女忍者軍団って・・・すっげぇ取り合わせですなぁ・・・。とまあ、こんなところで。

ところで今日は夕方まで寝ちまって、結局本屋にE-LOGIN買いに行っただけでしたわ(涙)。