«前の日記(1999年07月30日) 最新 次の日記(1999年08月08日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

1999年08月04日 水曜日 [長年日記]

_ [ゲーム] E-LOGIN

今月のE-LOGINからつらつらと〜。主に広告ページからな。まずはC's wareのVIST。どんなゲームだかさっぱりわからんですけど、広告はむっちゃかっこいいですな。ちなみに「かぜおと、ちりん」はパスパスパァ〜ス! 続いてラン・ソフトウェアのEssence Lostは……なんとなく好みの感じの絵かな〜? んでもって猟奇の檻IIIは……制作者も、メーカーすらも違うってのは……そのタイトルにする意味ってあるのかい? んなもん、いりません(笑)。 次はアアル。長きにわたる沈黙を破り、ついに広告が! でも、「2つ。」ってなんやね〜ん! その言葉だけで何をわかれと? ぜーんぜんわかりません(笑)。んでもってRUNEってメーカーのfifth〜フィフス〜は天使/悪魔育成ロマンスADVと銘打ってありますが、やっぱりさっぱりどんなゲームだかわかりません。……でも、この女の子はすっげぇかぁいい(笑)。あとはあとは……戯画の新作は10/26に「HUNTER」というタイトルでデジタルノベル、やっぱり10月だけど発売日未定の「PureMind -Prelude to Harlemblade-」ですか。Preludeってことはハーレムブレイドの前に来る話なのか? えーっと……ガルガンチュア誕生のあたりをやるですか?? んー、謎だ。ちなみにV.G.MAXは無視な。とまあ、目を引いたのはこんなとこでしょうか。

ところで最近、妙に疲れてるし、まったくもって何にもやる気がしません。これって夏ばてですか? それとも何かほかに問題ありですか? うにゅー(;_;)