«前の日記(1999年07月14日) 最新 次の日記(1999年07月23日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

1999年07月17日 土曜日 [長年日記]

_ [Mac][ソフトウェア] ICQクローン

新しもの好きを見てたらGerry's ICQなるMac版ICQクライアントのクローンが!さっそく落として使ってみました。登録データのコンバーターもついていて移行はスムーズ・・・なんだがUser Infoを更新するまで名前がUINで表示されて誰が誰だかわからねーってのがちょっと(笑)。 ちくちくとUser Infoを更新しましたよ、オンラインになってる人だけ。いろいろいじってみて、最初は違和感ばりばりだったウインドウもなんとかオリジナルに近づけられたし、そもそも「ログが残る」っていう最大の利点を捨てるには忍びないので本家がログ残るようにバージョンアップするまではこいつを使ってみようかと思います。

_ [購入] 散財〜

久しぶりにふらふらとお出かけしたらマンガやらなにやら色々買い込んでしまいました。一番の大物は「GUNDAM SINGLES HISTRY II・III」ですなっ。なんか、さくっと買ってしまいましたわ。「ポケットの中の戦争」から「第08MS小隊」までの主題歌が収録されてます。それにしてもIIIの収録曲はほとんどシングルで持ってるんだが・・・まあ、CD入れ替えなしで全部まとめて聴けるってのは大きいですな。やぁ・・・いい感じ〜。しかし、こいつを買ったおかげで「淫内感染2」を買うお金が財布に残らなかったぞ。・・・いやぁ、なんかエロエロのエロゲを無性にやりたくなっちまったんですがね(笑)。ってわけで、明日また買いに行きますかねぇ。