«前の日記(1999年06月29日) 最新 次の日記(1999年07月02日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

1999年07月01日 木曜日 [長年日記]

_ [日常] エアコン・ガステーブル交換

今日は朝からアパートのエアコン・ガステーブルの一斉交換でした。・・・なかなか珍しいアパートだと思うがいかに?僕の部屋はエアコンの交換で壁紙の貼られていない部分が露出してしまい、その部分を貼り直しに業者が来る予定だったので、延々と部屋で待機。ところが夕方になって「月曜になります」とTELがあって、結局、半日パーになってしまいました。・・・別にいいや、学校さぼるくらい(笑)

_ [購入][ゲーム] ママトト購入

ママトト(アリスソフト)購入。こみぱ終わってないのに、ついうっかりインストールしてしまったら思いっきりはまってしまいました(^-^; 夕方からずーっとやり続けて第九章まで遊んでみましたが、戦闘パートがさくさく進むので止め際が難しいですな。しかし、もうちょい自軍が弱い方がやりがいがある気もします。初っぱな、魔法使いキッズを敵陣にテレポートさせると敵軍をかなり削れるってのはちょっと・・・ねえ?そういえば、Sequence Palladiumのアイスストームも極悪な魔法でしたな(^-^;