«前の日記(1998年12月17日) 最新 次の日記(1998年12月19日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

1998年12月18日 金曜日 [長年日記]

_ [購入][ゲーム] 1998年12月18日の日記

高河ゆん『恋愛-CROWN-』(集英社)・・・遥か大昔に秋田書店から出ていた『REN-AI-恋愛-』の焼き直し〜・・・別会社から出るってことは、秋田書店に切られましたね?ってことは、夜嬢帝国はもう出ませんね?ってゆーか、新書館にも切られましたか?アーシアンなんて、最終巻出すだけでしょうに。出すものはさっさと出してくださいよ、ほんと。って感じです(--;

士貴智志『RIOT 1』(集英社)・・・これも大昔に角川から出ていたものです。・・・あなたも角川に切られましたね?なんか、連ちゃんで2冊来ると笑っちゃいますな。まあ、書店の系列ってよく知らないので、実は同じ系列なのかもしれませんがね。

でまあ、『Septem Charm まじかるカナン』です。実にお約束なキャラのセルリアンブルーに爆笑です。あの高笑い、最高です。んでもって、コンシューマー移植を狙ってか、最後にちょいっとアレなシーンが入るだけの最近のエロゲと違い、がんがんアレなシーンが出てくるのが実に男らしいです(笑)。んでもって、執事のおじじも最高です。セバスみたいにごつくないですけどな。・・・時間がなくてなかなか進まないでし。