«前の日記(1998年11月01日) 最新 次の日記(1998年11月10日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

1998年11月06日 金曜日 [長年日記]

_ [日常] 1998年11月06日の日記

何やらずいぶん間があいてしまった・・・。毎日書かないと日記じゃないよぅ(;_;)

タイムプラス申し込み〜。うちは11/11から開始だそうです。うむ、タイミングが良かったね。ちょっちタイムプラスについて説明すると、基本料金200円で市内通話が日中5分10円・夜間7分10円に割り引きされるサービスです。今年の初め頃から首都圏で始まったんですが、今月からようやく全国展開されます。日中(基本的にインターネットへの接続にしか使わないから、夜間はテレホーダイっす)、1か月あたり150分以上使えば元が取れます。毎月、日中は15時間くらい使ってるので約1000円ほどお得だねっ。

一昨日から胸がズキズキ痛いです。原因は全く不明。急激な呼吸動作で、鳩尾のちょい右に突き刺すような痛みが走ります。うぅ、そろそろ病院行った方がいいのかしらん?(;_;)

『ハーレムブレイド』(戯画)がWin95/98に移植されるらしいです(その前にV.G.IIがあるけど)。『ハーレムブレイド』は98買って最初に買ったゲーム(最初にエロゲ買うあたりがなんとも・・・)なので、非常に思い入れがあります。うにゅ、楽しみっす。ついでに、『同級生』(エルフ)もWinに移植されるそうな。エルフはなにやら移植ものばっかりだねぇ。有名どころでは、後は『ドラゴンナイトIV』あたりが残ってるのか?私としては、『ビ・ヨンド』(シルキーズ(エルフの別ブランド))を移植して欲しいですよ(;_;)。