«前の日記(1998年09月17日) 最新 次の日記(1998年09月21日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|06|12|
2019|10|

1998年09月19日 土曜日 [長年日記]

_ [ハードウェア][日常] 1998年09月19日の日記

モデムですが、最高速度(だいたいいつも46kですねぇ)での安定性がこれまで42kに落としていたときと同じくらいでしょうか・・・ただ、落ちたっきり再接続できなくなってマシン再起動〜ってのが2回ほど起こってます。前はこんなことは起こらなかったような気がするんだけどなぁ・・・42kも46kもそれほど変わるものでもなし、やっぱり42kに落として繋いだ方がいいのかな?

With Youはなおりんシナリオも終了〜真奈美シナリオとは第2章終盤からがらりと話が変わってますね。当然と言えば当然ですが、菜織シナリオでは真奈美ちゃんの印象がめっちゃ薄いです。ぬー・・・もう少し登場してほしかったなっ。それにしても、両方のシナリオ比べるとジャンルからして全然違うやん(^-^; 両方やってみて、私はやっぱり真奈美ちゃん(ただし、真奈美シナリオの方)派でした。ところで、ちまたでは乃絵美ファンが席巻しているようですなっ。

唐突にBGMテープを作りたくなったので、74分テープを買ってきました。吟味に吟味を重ね、戦巫女、アトラク・ナクア、雫、痕、ONEからお気に入り曲を選んで作成〜 ちなみにボーカル曲はなしね、さすがに学校で聴くとき恥ずかしいから(^-^;