«前の日記(1998年09月04日) 最新 次の日記(1998年09月06日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

1998年09月05日 土曜日 [長年日記]

_ [読了] 1998年09月05日の日記

うし、昨日の続き〜今日はマンガなり。

うたたねひろゆき『リスティス 2』(メディアワークス)・・・この人の描く化け物は実に私好みでかっこええです。水渚くんもかっこええし。もちろん女の子もばっちりさっ(笑) それにしても・・・1巻発売から3年ぶり?(^-^; しかも、電撃大王では別連載が始まってるし・・・これの続きとか、禍神風塵帖とかはどうなってしまうのでしょうか?うー、心配だよう。・・・どんな話なのか、これじゃあ全然わからんね(^-^;

川原正敏『海皇紀 1』(講談社)・・・修羅の門の次は日本刀背負った船長さんですかぁ。この人の描く主人公って、どうしていつもいつも、ああもとぼけたやつなんでしょうねぇ。でもいいんだ、好きだから♪ ファンにからかわれてるカザルは、固そうな人だけあってちょっちかわいそうだね(^-^;

話はがらりと変わって、『魔法少女B子 りにゅ〜ある』(ScooP)購入。B子って・・・なんか、むっちゃ腹立つキャラですな(^-^; アルファもあんなご主人でかわいそうに。ゲームは可もなく不可もなしって感じですかね?次の移動場所を探して校内をくるくる巡回しないといけないのはめんどくさい限りですが。それから、途中で話が飛ぶようなことがあるような気もするが・・・まあ、気にしない、気にしない♪

例のStayHere!の代わりのユーティリティーですが(8/25参照)、ScriptLock Liteってのを見つけました。これで勝手に入力スクリプトを切り替えられることもなくなり、必落パターンも発生しません。ん〜、ぐーっど。