«前の日記(1998年08月05日) 最新 次の日記(1998年08月11日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

1998年08月07日 金曜日 [長年日記]

_ 1998年08月07日の日記

実験の合間に学校抜け出して『つもバカ日誌』(アボガドパワーズ)、『After Devil Force 狂王の後継者』(コンパイル)なんぞを買ってきたりして・・・こいつらを実際に開封して遊ぶのはいったいいつになるのかさっぱり見当がつきませんが(^-^;

ついでにアニメイトなんぞに寄り道して『慟哭 そして… 公式原画集』(徳間書店)なんかを買ってきたりして(^-^; 横田さんの絵はやっぱり綺麗ですねぇ・・・うんうん。ところで原画・キャラデザが『慟哭 そして…』の土代昭治/横田守、シナリオが『猟奇の檻 第2章』の黒田洋一/佐野一馬という豪華メンバーで『Septem Charm まじかるカナン』(テリオス)というゲームがこの秋発売予定なんですが、めっちゃ楽しみですわ(^-^)

さて、学校に戻ってみると実験へくってましたとさ・・・(しくしく)