«前の日(11-24) 最新 次の日(11-26)» 追記

混沌の庭研究所


2000年11月25日 金曜日

_ [購入] 今日の買い物

  • 【MacHard】USBタブレット WACOM FAVO/WACOM
  • 【WinGame】キャンバス〜セピア色のモチーフ〜/カクテルソフト
  • 【画集】GREEN AM BOOK Color of GREEN
  • 【DVD】まじかるカナン Vol.2
  • 【CD】アルジェントソーマOP Silent Wind/菅井えり

ソーマのOPをゲットすべく秋葉原遠征。なんだか散財したい気分だったので、帰りに新宿ヨドバシでUSB接続のタブレットと「キャンバス」も購入。ソーマOPは秋葉原中回って最後に見つけました。ううっ、売れまくりか。ちなみに「キャンバス」は夕方の時点で秋葉原では全滅していたような。


2001年11月25日 日曜日

_ [購入] 今日の買い物

  • 【Book】四操兵の記3 制魔の輝く剣/日下部匡俊/ソノラマ文庫
  • 【Book】大赤斑追撃/林穣治/徳間デュアル文庫
  • 【Comic】女神候補生 第5巻/杉崎ゆきる/ワニブックス
  • 【CD】交響曲第六番《悲愴》/チャイコフスキー
  • 【CD】交響曲第九番《新世界より》/ドヴォルザーク

何か売ってるかなーと夕方になってから八王子へ。例によって起きたのは日が傾きかけた頃でした。なんでこんなに眠いんだろうねぇ。最近記憶力が自分でわかるくらい落ちてるし、なにやら危険な気配が(ぉ。まあそれはさておき、機甲都市伯林関連でまたCDを2枚購入。《悲愴》はベートーベンのピアノソナタもあるけど、まあ交響曲の方で。ところで、《月夜》と《疾風》ってそれらしい曲が思い浮かばないけど、何かあるのかしらん。《葬送曲》もちと微妙だけど、これは「葬送行進曲」かな。


2002年11月25日 月曜日

_ [日常] お掃除続行中

昨日の続きであっちの本をこっちに収め、そっちの本をあっちに収め。結局K-9の箱にはコミック文庫を突っ込みました。BASARA、沈黙の艦隊、サイコドクター、おたんこナースあたりを収めたあたりで打ち止め。単に段ボール箱になって横に雪崩れただけなんだけど、かなり山が低くなったなぁ。B4の箱はいまいちだったけど、A4とK-9はもう何箱か買ってきて詰め込みましょう。……壁一面の書棚、憧れるなぁ。

本日の体重は……82.8kgなり。


2003年11月25日 火曜日

_ [ゲーム] そして今日もリモートプレゼンス

仕事から帰ってから、今日もリモプレ。第5キャンペーンの初っ端はステージ一面がスモークで埋まっております。……とりあえずどちらも相手の姿は見えないからいいか(笑)。じりじりと消耗しながらも、ゲートまであと一歩というところまで進めて今日はおしまい。


2007年11月25日 日曜日

_ [日常] さんれんきゅうってなんですかー!

三日間で在宅ワーク22時間って、ふつーに仕事してるのと変わらないじゃんかー! ちなみに内訳は金曜日11時間、土曜日5時間、日曜日6時間なんだけど。ちなみに残数60件まで行ったので、明日の午前中で終わりそうだゼ。今月はアルバイト扱いなのでお給料出してくれるってハナシだけど、22時間分申請しちゃっていいんじゃろかー。

三日間ずっと仕事してたとはいえ、まあ土曜日はレンタルしてた24のDVD返して雑誌買ってきたし、日曜日は散髪に行ったしで結構ふらふらしてたからよしとするか。散髪といえば、20回だか25回だかのスタンプカードが満タンになったので1000円キャッシュバックされました。……実家に戻ってきてからだから、だいたい5年か。よくまあ貯まったなw