«前の日(07-10) 最新 次の日(07-12)» 追記

混沌の庭研究所


2000年07月11日 火曜日

_ [ゲーム] 青空・雨音Happy End

なんだか意味不明だったペンチがらみの選択がハッピー・バッドの分岐だったようです。それにしても、ハッピーエンドルートだと秋の段階で雨音ちゃんにはそれほどダメージ来てないと思ったのに、冬になるとやっぱりしゃべれなくなっててびっくりです。あの展開はかなり変な感じでしたな。ちなみにこのルートでは、芳野家がこの村で果たしていた役割が明かされます。でも、本筋にはまだまだって感じ。それにしてもこのエンディングわ・・・悠夏といい明日奈ちゃんといい、ハッピーエンドだと脱力もんのオチがつくんだろうか(笑)。さて、あと残り2人と、パーフェクトエンドか。ビ・ヨンドまでには終わらせたいところですわ。


2001年07月11日 水曜日

_ [日常] 暑い

この頃暑くてだれまくりです。ついでに実験がなんだかうまくいってないです。うわーん、組換えタンパク質が発現してないよぅ! 5種類やって1種類だけ発現してるってのはどう判断すればよいのだろうか。プラスミドができたら発現用宿主に放り込んでそれでおぅけぃだと認識してたんだがのぅ。むー、ちゃんとしたプラスミドが入ってるかどうかチェックしないとダメー? ……明日PCRでチェックするかぁ。とにかく、暑くてだるいのです。特に日記のネタもないし……しばらく旅に出たいです(嘘)。


2003年07月11日 金曜日

_ [日常] 出勤

初めて9時に着くように家を出た……6時起きはねむー。土日前だからどうしようかと思ったのだけど、せっかくなので定期券を買ってみました。さすがに高いですナ。昔は通学定期だったからもっと安かったのだが。


2008年07月11日 金曜日

_ [購入] 雪崩ゲットだぜ

雪崩って書くとナドレと勘違いするよネ! そんなわけで、アヴァランチエクシアのプラモが出たので仕事帰りに秋葉原へ。

今日はiPhone 3Gの発売日だったので実機をいじれるかなーと思っていたのだけど、人多すぎで近寄れもしませんでしたよ。そういえばWILLCOMのD4も今日発売だったよなーと見に行ったのだが……ちょ、PSPよりでかいじゃないか! あそこまででかいなら、EeePC辺りでいいんじゃないかなぁ。

プラモを買って、ああそういえば新番組用にDVD-RAM買っておかないとってことで20枚確保。最近は両面DVD-RAMがほとんど店頭にないんだが、2倍速ディスクみたいにある日突然店頭から消えたりせんだろうな。片面はディスクにラベル貼れないから嫌なんだよ。