«前の日(04-26) 最新 次の日(04-28)» 追記

混沌の庭研究所


1999年04月27日 火曜日

_ [日常] 眠ひ・・・

このところ、なにやらずっと眠いです。春眠暁を覚えずとはこのことかっ!っていうか、一日中眠いのはどういうわけだ!?・・・単なる寝不足だよね(^-^;

_ [日常] ネタなし

むー・・・日記ネタがな〜い。ちうか、まんま個人の日記書いてもしょうがないしねぇ(^-^; ま、こういう時もあるんだろう。


2002年04月27日 土曜日

_ [ゲーム] うたわれるもの・その2

はっはー、一日はまってましたヨ。すげー面白いです。戦闘はまあ、負けるのが難しいってくらい難易度低いですが、日常イベントがやたらと楽しくて飽きさせません。そんなわけで、ウルトリィ&カミュ登場→カルラが配下に→トウカが配下に、ってところまで進行。これまでのところ、一本道のようですな。……まあ、こんな長いもん何周もさせられるのも大変ですが。

ちなみに、戦闘については最初にマニュアルをきっちり読んでおくことをお奨めするですよ。属性の相性は知らなくても大した問題ではありませんが、連撃・必殺技についてはわりと重要だし、マニュアル読んでないと絶対わからないでしょう。必殺技はかっこいいので、技ポイント貯めて是非見てみましょう。

いきなりネタバレするのもアレなんで詳細は伏せますが、結構きつい展開もあったりして侮れません。……んー、現在位置は全体のどのあたりになるんだろうねぇ。


2003年04月27日 日曜日

_ [イベント] 今日は選挙

今日は茨城県の参議院議員補欠選挙とやらだったのです……が、僕は引っ越してきて3ヶ月たっていないので投票はできないのです。……がーん。