2012

3月7日(水)  先日戸越銀座商店街「そば切り 翁」へ行く途中でみつけた十割蕎麦蕎都へ行ってみました。

お茶はセルフサービスです。

代田橋 手打ち蕎麦まるやま 今日は美味い蕎麦が食いた〜い!と思ったらはやりまるやまさんです(^o^)
     お昼はまるやまさんでランチ。今日は福井産の蕎麦のようです\(^o^)/

鶏南ばん

お店情報:杉並区和泉1-2-3
      11:30-15:00 18:00-21:00
      定休 木曜日(水曜日は昼のみ営業)

まるやまさんの絶品蕎麦、
今日は甘みが強い蕎麦でした。

小鉢2種

天丼には海老、なす、かぼちゃ、さつまいも、ししとう

ランチ天丼、豪華だぁ〜

ランチメニューからランチ天丼と鶏南ばんをチョイス

仕事途中恵比寿付近明治通りで思わずパチリ(^o^)

3月20日(祝) 大田区池上梅園

のんびり散策にはやはり平日が
良いですねぇ(^^ゞ
ちょっと今日は混雑しすぎ〜

所在地:大田区池上2-2-13

4月4日(水) ようやく桜が咲きました!

池上梅園には30種370本の梅が植えられているそうです。

入園料100円、65歳以上は無料です。駐車場は梅園の目の前にあります。

ようやく梅が満開!今年は寒かったぁ〜。およそ1ヶ月遅れの梅満開です。祝日、晴天ということもあり梅園はかなり混んでいました。

ランチメニューから蕎都ランチときのこ汁とせいろランチをお願いしました。
蕎麦は細すぎず太すぎずといった感じでちょっと私的には堅いかなぁ〜。

お店情報:品川区戸越2-5-4-101
      11:30-14:30 17:30-22:00
      月曜定休

3月11日(日) KIZUNA-NIPPON 東京タワー

店内です。まだ新しいお店のようで綺麗です。