成城大学旅愛好会
30周年記念OB会

2003年11月2日(日曜日)成城にて2年ぶりのOB会です。当日は文化祭もあり久しぶりに大学校内へ行かれた
OBもいたのではないでしょうか。

成城大学正面へ向かう並木道。私たちが当時通って
いた頃って、この時期葉っぱが真っ黄色になっていたはず。
文化祭を境にコートを出して完全冬支度。
やはり地球温暖化?

久しぶりに訪れた部室。懐かしいねぇ〜
ウシちゃん久しぶりに部長気分ですか?
それにしても汚ねぇなぁ 少しは片づけろよ

部室の片隅にゲーム機発見!

←3号館の片隅でひっそり(?)綿あめ売っていました。
売れいきはどうだったのかな?>>旅行部
ビールでも売っていれば協力したのになぁ〜

今回の会場は成城学園駅から徒歩1分ほどの
寿司居酒屋「きた前」。宴会開始まであと10分
だっつうのにまだ誰も来ないぞぉ〜
 旅愛の伝統健在             →

1次会2時間限も盛り上がって1時間オ−バー。話は尽きることなく2次会に突入。
2次会はきた前から歩いて2−3分ほどのところにある「テラスバー1111」。
金森君、ウシや私と記念撮影した後姿を眩ます!彼はいったい何処へ??
23時解散〜。3次会は行ったのかな?私は高井君と笠原さんとで下北沢で
1時間ほど呑んだ。最後までつきあってくれて有り難うねぇ。

ブラウザの文字サイズは
「小」推奨

今回もまたまたでました。「今度は1泊くらいで温泉行こう!!」って。
さてさてこの企画が実現するのはいつのことやら

↑コワイ物見たさの方のみクリック!