1999年2月14日(日)バレンタインデー 11:30〜15:30
 葛西臨海公園芝生広場で、子ナンズおあつまり会がありました。

出席者は、アイくんとアイくんのさんと妹さん、ビンゴくん一家、空&ムサシ一家、ナツコちゃん一家、むぎちゃんとむぎははさん、こーくんとふーちゃん一家、ピーノくんとハス馬鹿さん、それにハンドラーの田中さんでした。
姫子ちゃん一家は残念ながら御都合がつきませんでした。

みんなで、はい、チーズ!!
    左から、サスケくん、ナツコちゃん、むぎちゃん、アイくん、空、
    ビンゴくん、ピーノくん、ムサシ、こーくん、ふーちゃん

お天気がとても良く、朝のうち冷たかった風もおさまり、暖かい一日でした。

さて、集まった子ナンズは兄弟姉妹と認めあった(?)ようで‥‥

やあ、元気だったかい?

エヘヘ、あたちたち、お行儀 いいでしょ!

さっそくお遊びモード!なにやら固まって気持ちよさそう‥‥

団子状態〜

うふん、ナンナンママのおっぱい思い出すね〜

内緒ばなし? ヒソヒソ‥‥

それでさあ〜


天真爛漫な空とビンゴくんに今一つついていけなかったアイくんも、時間が経つにつれ馴れてきました。アイくんは、おうじに顔も性格も似ているみたい!
かたや空とビンゴくんは、ナンナンちゃん似ですね。でもアイくんも威嚇するため鼻にしわを寄せて、とても恐い顔をします。残念ながら写真がとれなかった!

    パパに似てるでしょ!     by アイくん

さあ、散歩に行くぞ! by japaner

パパに似てるでしょ、耳の反り具合が!! by アイくん

アイくん、こわいお顔してるよ〜    by ビンゴ

体を寄せあって再会を喜びあった後は、ボールやフリスビーを、追い掛けます。
反応の良さは、さすがおうじとナンナンちゃんのこどもたち!!飽きると今度はプロレスごっこ!!いつまでもいつまでも遊び続けました。

2対1はずるいぞ〜  by ビンゴ
いいかげんにしろよ〜 おまえたちには付き合ってらんないよ〜  by アイくん

まだやるかい?

やがて、シルキーちゃんのショーを終えたハス馬鹿さんと田中さんがピーノくんをつれて、登場。この日はハス馬鹿さんにとってシルキーちゃんのチャンピオン完成という記念すべき日となりました。

子ナンズも、ピーノくんとナツコちゃんの真似をして、田中さんに引いていただき、飼い主たちを喜ばせてくれました。さすがプロハンドラーの田中さん、初めてウォーキングする子ナンズを上手にリードし、それなりに歩かせてくださいましたよ!!田中さんいわく、食い意地の張った子たちは、躾やすい!!
どのこも明るく素直な性格ですねと褒め言葉(?)をいただきました。

ハス馬鹿さんに撮っていただきました。

予定よりも1時間も長く遊び、さすがの子ナンズも疲れが見え始めたので、またの再会を約束して解散しました。 

ピーノくんは、飽きてしまい、こーくんは、はい、ポーズ!